艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#37 江風掘りで記事を書く…予定だったんだけど

f:id:Bolch:20151219061346p:plain

f:id:Bolch:20151219061403p:plain

どうも、僕です

暁が改二になりました

こつこつ毎日演習に参加させていたのですが、昨日の時点で68だったのでリランカで70にしてきました

で、暁を育ててた理由ですが

f:id:Bolch:20151219061652p:plain

はい、新第六駆逐隊がやっとそろいました

響は遠征中だったのでリランカで拾った響を。

そして、せっかく改二にしたので、簡単に近代回収を済ませ、中途半端に放棄していた江風掘りにいくことに

 

f:id:Bolch:20151219061752p:plain

編成はこんな感じ

今までの経験上軽空母の大破率は身に染みるほどわかっているので、今回は鳳翔さんを旗艦に

山城は瑞雲ガン積みであとはソナーガン積みです

 

よおーし!江風出るまで出撃するぞー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bolch:20151219062333p:plain

あっ…

>>まさかの一発でドロップ<<

ちょっとまってくれ、うれしいんだ、ああうれしいさ、でも待ってくれ

あくまでブログなんだ、これじゃ内容が薄すぎる…

ならば羅針盤地獄と呼ばれている3-4に行くか…!

まだ一度も見てないし!!

f:id:Bolch:20151219062643p:plain

編成はこんな感じ!

装備は艦これ周回主義さんの4-3攻略の記事を参考にさせていただきました!

よおーし!攻略するぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bolch:20151219063003p:plain

f:id:Bolch:20151219063244p:plain

知ってた(出撃一回目)

E風吹かず