
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#35 羽黒&山城改二

f:id:Bolch:20151214043629p:plain

f:id:Bolch:20151214043646p:plain

f:id:Bolch:20151214043656p:plain

f:id:Bolch:20151214043704p:plain

羽黒と山城の改装が終わりました

山城は利根も改二が近かったので悩んだのですが、使えるときに使おうととりあえず山城を改二にしました

立ち絵は改装前が良かったな~ってw

でも追加ボイスが可愛すぎてやばいです

なんだかんだ山城は使ってないと可愛さが伝わらないように思えます

今ではものすごく可愛いと思ってます

最近は

「もうちょっとで改二なるぞ~」→「改二になった!」→「もうちょっとでry」

っていう∞ループにはまりつつあります

今現在も暁が改二と榛名が改二近い状態です

おかげさまで資材のたまる速度がものすごくダウンしてます

イベント終了からこれはまずいので

暁と榛名が終わってからは夕張と鹿島と演習でちょこちょこレベリングしようかと思います

鹿島の効果がはやく知りたいのと、1-5用に夕張を使いたいのです(;'∀')

 

まあちょいちょいやっていきますノシ