ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#34 艦これ2015年12月アプデ+3-3攻略

 

f:id:Bolch:20151208225745p:plain

どうも!僕です!

やってきましたよっ!クリスマスアプデ!!

しっかり家具も買って旗艦はとりあえず時雨にしました!

そしてなんと、蒼龍のボイス追加がありました!!

更新前の僕「どうせ蒼龍はないんだろうな~」

更新後にクリック

 

蒼龍「わああい!クッリッマッスー!いいよねぇ!ツリーやチキン!この雰囲気が好きぃ!!」

僕「」(鼻血

 

可愛すぎて鼻血でました

 

長月と白露にもボイスがありましたが

みんな可愛くて死にました

そしてなんと、

今回のアプデから次のアプデ日まで

僕が入手できなかった江風が1-5でドロップする模様!!

これは狙うしかない…!

この通りです…!

これは江風を出せという意味…だろ?

 

っていいながらですね

僕は今日3-3の攻略をしてました

編成や細かい攻略に関してはまた別の記事でかきますが

出撃一回目

f:id:Bolch:20151208225612p:plain

まさかの一回目でドロップ率2%の舞風ゲット

やりました

同時にもう江風でない気がしました

 

というわけで、提督の皆さん、クリスマスも頑張りましょう٩( 'ω' )و