
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#33 E-1掘り最終日

 

どうも、僕です

ついに最終日です

明日起きたころにはメンテナンスですね…

江風を求めてひたすらE-1巡回してました

f:id:Bolch:20151207230402p:plain熊野です

子のみとは違うけど、可愛い

f:id:Bolch:20151207230440p:plain

谷風

この子は元々狙ってなかったのですが、口調がちょっと苦手ですね(;'∀')

f:id:Bolch:20151124020147p:plain

あ、はい

 

f:id:Bolch:20151124015923p:plain

3人目の浜風

 

f:id:Bolch:20151118235729p:plain

3人目の大淀

3人いたはずなんですが

なぜか二人しかおらず…

間違えて近代化改修か何かに使ったっぽいです(;'∀')

 艦隊司令部施設?でしたっけ

あれの量産がしたいので何人出ても困らないですね

f:id:Bolch:20151207230440p:plain

いや、あの

 

f:id:Bolch:20151124015923p:plain

 

はい

 

 

 

ってことで江風は出ませんでした

 

どうせ次の機会もあるのでとりあえず今回はあきらめようかなと

f:id:Bolch:20151207230751p:plain

ってことで江風を除いたE-1丙のレア艦をすべてゲットできました

速吸は甲限定らしいので(;'∀')

ん~まあ初イベントにしては上々かな~と思います

明日からはまた海域攻略しつつ建造したりしていこうかと思います

 

 

おまけ

f:id:Bolch:20151207230934p:plain

f:id:Bolch:20151207230943p:plain

那珂ちゃんを改二にしました

したんですが…

那珂を使い始めた当時の僕「ちょっとうざいかな」

もうちょっとで改二になるころの僕「お、改二になりそう、せっかくだしするか」

レベリング中の僕「あ~結構可愛いなあ(*'ω'*)」

改二寸前「よーし改二になるぞ!!」

改二になった直後「可愛い!もうちょっと使っててもいいね!!」

 

 

「ボイスを聞いてみよう!!」

 

 

 

那珂ちゃん「ヌゥ↑ァカチャングォキゲェン!!

 

僕「」

 

 

ガシャン(無言で旗艦を川内に戻す)

 

いや、ちょっとボイス酷くないすか

完全にウザキャラ狙ってる言い方だったんですが

 っていう理由で改二になるだけなって終わりました

 

さらにおまけ

f:id:Bolch:20151207231436p:plain

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイきました!!

マジでうれしいっす!

あとは飛龍じゃ…!