ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#32 川内・蒼龍改造

f:id:Bolch:20151203012257p:plain

f:id:Bolch:20151203012307p:plain

f:id:Bolch:20151203012315p:plain

f:id:Bolch:20151203012325p:plain

二人のレベルが改造レベルになっていたので二人とも改二にしました

とりあえず思ったことをまとめようかと

 

・川内

持ってくる装備が豪華、夜戦三種の神器持ってくるとは思わなかった

魚雷の持ち方が忍者

アイエエエエエ

 

・蒼龍

おっぱい

おっぱい

追加ボイス少なくない?

おっぱい

おっぱい

初めて黄色い艦載機ゲッツした

ボイス追加はよ

おっぱい

 

 

蒼龍使ってていつも思うんですが、二抗戦の割にはかなり扱い雑ですよね

ボイスも少ないし限定グラフィックもないし、なんか立場のわりに扱いが微妙でつらいです

クリスマスは武蔵や阿賀野型のボイス追加らしいですが

阿賀野も武蔵もいないという罠

蒼龍のサンタコスはよ、もちろんおっぱいでけえやつ

 

なんだろう、今日の記事今まで一番内容が酷い気がする