ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#29 E-1掘り三日目 やったあ٩( 'ω' )وでたぴょーん!…でたぴょーん!!

どうも僕です

さあ、本日もE-1掘りを続けていたわけですが

お昼にですね

f:id:Bolch:20151124234427p:plain

出たぴょーん!!!!

やっときました

このウザ可愛さたまらないですね、嫁にもしないしリアルにいたら通報しますけど

好きなだけであって実際に会いたいとかは思わないですね、間違いなく百当番です

いや119番でもいいかもしれない

 

で、これでE-1の掘りは終わり、ここからE-2を掘り始めます

f:id:Bolch:20151124234844p:plain

編成はこんな感じ

全員夜戦装備です

画像はちょっと運が悪くて謎の3人中破の後です(´・ω・`)

まあ、たまにこういうことがあるくらいでそれほど苦戦はしてないです

浜風はルート固定っていう理由をかぶせつつその裏でレベリングです。

※皐月はこないだ轟沈させてしまったためレベル1(´;ω;`)ゴメンヨ

あと暁はレベリング中なのでイベント始まってから一度も艦隊から外れてないです(;'∀')

 

それで、この編成で数回潜ったんですが

 

f:id:Bolch:20151124234427p:plain

何も見てないです、何も

 

ってことで昼卯月がでたぴょん、夜は何もでなかったぴょん