艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#28 E-1掘り二日目 しれえ!

どうも、僕です

また深夜の更新になります

今日はたった今までE-1掘ってました

卯月がなかなか出ません…

谷風や江風はいいので、卯月をください、難民になりますよ

ご注文はうさぎで、どうぞ

 

 

で、本題に入ります

朝と夜で数回出撃したのですが

朝の収穫は

f:id:Bolch:20151124015923p:plain

まさかのだぶり、卯月よこせ、ぴょんぴょんしないんじゃ^~

これだけですね、この後は青葉とか妙高とか出てきました

 

そしてよる

f:id:Bolch:20151124020003p:plain

一応建造で出るので、目当てのものとは逸れるのですが一応レア艦ということで

鈴谷ドロップしました

可愛いですね、レア艦は万人受けするイラストと声が多くてうれしいですね

僕子日とかブリッ子が苦手なので、あまりキャラが濃いと無理な事がたまにあるので(;'∀')

で、流石にこれだけでは微妙だったので、もう少しいいの出たらブログ書こうかなーと思っていたら

 

 

 

f:id:Bolch:20151124020147p:plain

しれえ!

ってことでげっp…雪風がドロップしました

ほんとに出ましたね、ボスマスS勝利です

さあ、あとは卯月だ!!