艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#25 艦これ秋イベE-1~2ドロップ成果

どうも僕です

というわけでですよ、ついにきましたね、秋イベ

僕は初のイベントでいろいろあれなのですが

とりあえずいけるところまでいこうかなと

f:id:Bolch:20151118235503p:plain

で、この通り最終編成まで丙なので流石にいけたのですが

ここで気づく方も多いでしょう

はい、札のこと忘れてます

どうなるかはお察しですので、先にE-1のドロップを

 

一回目 夜S 青葉!見ちゃいました!!

f:id:Bolch:20151118235646p:plain

二回目 昼S 浜風!やったぜ!!!

三回目 昼S 金剛デース…。

四回目 昼S 長良変わったわ

f:id:Bolch:20151118235729p:plain

五回目 夜S最終編成 大淀!不要な艦なんてないです!!

といった感じでオールSでクリアできました

浜風いいですね、主に上半身のオッPが。

で、E-2

f:id:Bolch:20151118235856p:plain

そしてここで札の問題を思い出すわけですが

見ての通り、余っていた艦でなんとか組んでいってみました

睦月型じゃきついらしく、ちょこちょこ大破撤退もしかけたんですが

一回目 昼A 皐月だよ!可愛すぎ!

二回目 昼S 龍田だよ?餌になりたい艦はどこかしら?

三回目 昼B 吹雪?アニメ?知らない子ですね

f:id:Bolch:20151119000059p:plain

四回目 昼S 能代!!

f:id:Bolch:20151119000121p:plain

五回目 夜S 高波…!

六回目 夜A よっ!摩耶様!

という感じでした

結構レア艦でますね…やっていて楽しいです

そして、ついにE-3が解放されるわけですが

f:id:Bolch:20151119000244p:plain知 っ て た 

というわけで、E-3で手詰まりでした

 

まあ、初イベントなのでこんなものかとは思いますが、もう少し駆逐艦を育てておくべきでした

期間中はE-1でひたすら掘ろうかと(;'∀')

 

ではではノシ

 

追記

札が同じなのでE-1-2で使った艦も使えました

明日E-3の記事をあげます