
艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#23 神通レベリング3日目

f:id:Bolch:20151111224635p:plain

f:id:Bolch:20151111224646p:plain

f:id:Bolch:20151111224655p:plain

どうも僕です

二日目は結局資材集めしかしてなかったので何も投稿しませんでした!

それで今日一日PCに張り付いてレベリング…っていうのは言いすぎですが

用事を済ませた後代替4時くらいからひたすリランカ回して10時40分くらいに改二にできました

あと1時間遅かったら四日目でした(;'∀')

なにげに初探照灯ですb

これでイベントは今の僕でも登れる範囲はなんとかなるかなあと思います

 

おまけ

 

f:id:Bolch:20151111224948p:plain

蒼龍と時雨はすぐ改造できそうなので近いうちするかもです

バケツの残量がやばいのでしばらくはしないんですが(;'∀')

にしても今回でだいぶレベルも上がりました

金剛は気づいたら80超えてましたからね(;'∀')

川内も開始時は20前後だったんですが、20近く上がりました(*'ω'*)