艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#21 艦これ2015秋イベント+α

f:id:Bolch:20151108225711p:plain

f:id:Bolch:20151108225719p:plain

どうも僕です、見ての通り、昨日までのレベリングで空母もかなりレベルが上がったので、とりあえず改造できる龍驤と飛鷹を改にしたのですが

この二人改でイラスト変わるんですね。

さてさて

余談はさておき、本題に入ります

近いうち艦これの秋イベが始まります

舞台はコロンバンガラ島だそうで

とりあえず一通りそれについて調べたんですが

やはり神通がカギを握ってそうですね…

なのでいったん時雨のレベリング中断して神通をレベリングすることにしました

でもですね

川内 21

那珂 24

神通 1

はい、全く使ってません、遠征すら出したことありません

理由は一つ

 

f:id:Bolch:20151108230019j:plain

中破絵がほかの川内型に比べて顔芸すぎる

可愛いんですけどね、やっぱり戦闘中のこの顔アップがやばいです、死にます

ぶっちゃけ改二になればアイドルとかも全然可愛いですからね…そっちを優先して使ってしまいます

神通改二の浴衣グラも見たかったような気もしますけどね~

まあでも、育てておいて損はなさそうなので育てることにしました

目安としては5日で改二くらいでしょうか

資材集めを含めの目安なので、おそらくもっと早く終わる気もします

手始めに今日一日演習に旗艦で連れまわして、今9レベルです

もう少し資材に余裕を作ってから(主に潜水艦用のバケツ)レベリングするつもりです

 

って資材の話をしながらも

今日一回建造しちゃったんですねーwwww(アホ

いやだって、ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイがほしくて…(´・ω・`)

で、Skype通話中にも関わらず一回だけ建造したところ

 

ま さ か の 6 時 間

 

これはズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイか!!

とりあえず高速建造材だ!!!

 

 

 

 

f:id:Bolch:20151108230526p:plain

不幸だわ

 

って翔鶴でもうれしいんですけどね

 

ただやっぱり瑞鶴がほしいかなーって…(チラッ

 

まあ、明日からまた頑張ります(*'ω'*)