艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#18 レベリング進行状況

どうも僕です

変わらずレベリング中です

それで計算したみたのですが

金剛が60~75までになるのに3-2-1を旗艦S勝利を240回繰り返す必要があるみたいで

それに使う燃料は合計で18000。

おかしい。

しかも疲労度無視も資材を考えるとぶっ続けで回せるわけでもないので。潜水艦に使うバケツを考えてももたない

なかなか苦しいです

これを旗艦MVPにすれば回数と燃料を半分にまで節約できるのですが

彩運必要なんですね~

10回ほどレシピやりましたがするだけ無駄でした(´・ω・`)

開発は司令部レベルがかなり影響すると聞いているのでそういうことなのでしょう

ちなみに現在の編成は旗艦金剛、残りは潜水艦と空母だけです

同時に蒼龍と加賀さんのレベリングもしています。

蒼龍が可愛くてしょうがないです

長月には負け…なそうなくらいです。

土下座して頼んだらおっぱい揉ませてくれそうとかいう棒提督の言葉を信じて生きてます。

f:id:Bolch:20151105210747p:plain

で、これが今のうちの金剛なんですが

まだまだ程遠いです

一気にやろうと思い一度ぶっ続けでしばらくやったのですが

心が折れました

なので

 

 

f:id:Bolch:20151105210836p:plain

同時進行で時雨もレベリングすることにしました

息抜きに改二にできるのが挟まるだけでもだいぶ楽だったので、一番改二が近く、可愛い時雨をセレクト

ぽいぽいでもよかったのですが、なんせ一度も使ったことがなかったのでレベル1(´・ω・`)

運悪く、僕の主力艦隊は改造できる子が少なかった…(;'∀')

弥生も長月も改造できないからね…!

人気ブログランキングへ