艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#17 3-2レベリング

 

 

f:id:Bolch:20151104184920p:plain

どうも僕です

3-2を突破しました

艦隊はごらんのとおりです

本当は雷の代わりに秋雲を連れていくつもりだったのですが

ちょっとレベリングが間に合わなかったので遠征に回してた雷に行ってもらいました

代替3かいくらいでクリアですね

幸いダメコン無しで突破できました

 

さて、それもいいのですが

3-2レベリングを昨日からかなり続けています

演習の相手がみんな改二を編成に入れているのを見て遅れを感じたので(;'∀')

とりあえず手持ちの艦でレベル高い人からやってみようと思ったのですが

一番レベルの高い艦がですね

 

f:id:Bolch:20151104185156p:plain

あんた改造できないやーん^p^

仕方ないので次に高いのを改二しようとしたところ

f:id:Bolch:20151104185525p:plain

あんた設計図必要じゃーん^p^不幸だわ…

勲章一個しかねえよ!!

 

では次…

f:id:Bolch:20151104185712p:plain

金剛で決定デース!!

ってなわけで金剛レベリング中です

ちなみにレベリングは3-2ブラック鎮守府です。

別に悪い方法だとは思わないけど

バケツががりがり減っていきますね

ある程度貯めておいたからいいもののやはり苦しいのでもう少しペースを落とすつもりです

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:Bolch:20151104185940p:plain報酬の家具職人と有り余ってた家具コインでジュークボックスを買ってみました

なかなかいいですね、気に入りました

そしてこの秘書官になってる19なんですが

f:id:Bolch:20151104190035p:plain

改修終わりました

雷装すごいですね、流石泳ぐ18禁