艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#15 進行状況

どうも僕です

 

f:id:Bolch:20151101223113p:plain

ゴーヤの改修が終わりました

ここからの一発大破はもう運なのでどうしようもないですね…

まあそれでも十分回避率も上がってきて、今日はA勝利もちょこちょこみられて効率もいいです

 

それでなんですが

全く演習用艦隊のレベリングをしておらず(2-4攻略に使った艦隊)

現在司令部レベル52の最高レベルが山城54なんです

 

が!!

 

が!!

 

なんとですね、気づいたらこのレベルで少将になっていてですね

 

演習の相手がみんな指令レベル60超えでまったく歯が立たなくなりました(´・ω・`)

階級は司令部レベルと違って下げることができると聞いたので試そうかなとちょっと考えています

演習もある程度は勝ちたいですからね(;'∀')