ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#13 2015/10/30日艦これアップデート+α

 

どうも僕です

アップデート終わりましたね

一部の艦娘にハロウィングラが追加されたようですが

僕には関係ありません(白目

4-5で期間限定ドロップがあるそうですが、僕には関係ありません(白目

今回は何よりも編成を記録できる機能がいいですね!

 

f:id:Bolch:20151030172402p:plain

こんな感じですね

まんま登録する感じです

ただ艦隊名を適当につけてると展開するときどれがどれだかわからなくなるので注意

とりあえず僕はオリョクル用とレベリング用の編成を記録しておきました

 

そしておまけですが

f:id:Bolch:20151030172618p:plain

f:id:Bolch:20151030172642p:plain

f:id:Bolch:20151030172651p:plain

北上さんが改二になりました

初改二です

なかなかいい装備持ってきますね(;'∀')

まあ装備は相変わらず的と魚雷ガン積みにするんですが(;´・ω・)