艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#12 アップデート

f:id:Bolch:20151030081118p:plain

任務ひたすらしてたら出てきました

それなりにレア艦だと聞いたのでラッキー。

てことでどうも僕です

 

f:id:Bolch:20151030081232p:plain

168の近代化改修が終わりました

それでいまだに2艦オリョクルを回しているのですが

伊8の一発中破率がやばいですね

今日はほとんどドッグにいます

なんとしても19か58がほしいところ…

 

さてさて、本日全国の提督たちが待ちわびた、30日です

そうです、艦これのアップデートがあります

なんと今回のアプデはズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ改二の実装らしいですね

まあ僕にはまだまだ先の話なのですが(;'∀')

あと新艦隊とか任務の追加もあるようで、楽しみです

できれば僕程度の初心者提督でもついていける内容であってほし…い。。