艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#10 秋刀魚の缶詰

 

f:id:Bolch:20151029064655p:plain

司令部レベルが40になりました

どうも僕です

秋刀魚、僕は10匹集まればいいかなと思っていたんですが

f:id:Bolch:20151029064748p:plain

もう29なので8匹ですが交換します

キラ付けのついでに集めてたのでまあこんなものですね

f:id:Bolch:20151029064839p:plain

 

今回は蒲焼にします

理由は缶詰が限定アイテム臭いから

 

f:id:Bolch:20151029064919p:plain

説明見た限りはおにぎりと同じで進撃中にキラ付けできる感じですかねー

おにぎりよりは能力高そうですが

説明にはおにぎり等と一緒に食すと美味しい!とありますが

これはとくに関係はなさそう…?

今回の秋刀魚回収はこれといった限定アイテムがなかったので、集めなかった方も多いようですが

その分キラ付けでも集まって嫌でもある程度集まりましたね