艦これRe:dia(シャドバ)

適当にプレイ内容まとめてます

艦これRe:dia

日記#2 艦娘の装備1

 

どうも僕です

現在僕は2-4攻略に向けて準備をしているわけですが

今回は装備を簡単に整えてみました

f:id:Bolch:20151024085420p:plain

雑です

あくまで手元にあるものだけで揃えた

といった感じでしょうか

とりあえず五十鈴が何人かいるので電探の入手が優先されますかね

レベルはまあまあだと思うので今後は五十鈴と榛名とレベリングを中心に演習でもしようかなと思います

榛名と金剛は電探を入れる予定ですが

ほかはとくに変える予定はないです

山城さんと羽黒さんは着弾カットイン装備?です

ただこの羽黒さんがなかなか問題児で、全く当てないんですよね(;'∀')

この辺が運との兼ね合いで決まるのかな?とか考えるものの大型に手を出す予定はしばらくないので解決のしようもなく、そのままな感じです