ゲーミングRe:dia

艦これ中心にゲームの話します

艦これRe:dia

日記#1 現在の状況

どうも僕です

ブログの最初の記事って何すればいいかわからないんですが

それっぽく書いていきます

まず現在の進行状況ですが

今月提督を始めたのでこれといってすごいことはないです

現在2-4攻略に備えてレベリングしているところです

今の編成はこんな感じ

f:id:Bolch:20151024081444p:plain

2-4クリアの平均レベルは超えているのですが

攻略に特化、というわけでもなく、割かし自分の趣味で組んでいる部分もあるのでやはり心配です

本来北上さん等は序盤の編成で使うべきではないのですが

うちの北上さんは平然と3艦くらい落とすエリートなので外そうにも外せないです

ちなみに近代化改修も北上さんだけMAXです

改修を進めつつ演習や2-4-1でレベリング…といった感じですね

f:id:Bolch:20151024081949p:plain

そしてこちらが現在のレベルや資源になります

資源は今日3000づつくらい溶かしました

なかなか霧島と比叡がでないんですよね

榛名は二人いるんですけどねー。

見てわかるかとは思いますが、燃料と弾薬は余裕で限界備蓄量オーバーしています

本来これはあまりいい傾向ではないんですが、心配性でどうしても多めに残す癖があるのでそのままにしてます

鋼材は修復とかもろもろでなかなか増えないです

こちらは常時警備任務で稼いでいます

 

といった感じで、今の状況の進歩を日に日に上げていこうかなと思います